若き経済学者のアメリカAmerica ≫ Happy Thanksgiving

Happy Thanksgiving

今年もサンクスギビングの季節がやってきた。そしていつもの老夫婦からも、また遊びに来なさいというお誘いを頂いた。ただ、このサンクスギビングというのは休暇というには短く、かつあと一ヶ月も経たないうちにクリスマスホリデーを迎えること等を考えると、なかなか遠出しづらい日程なのである。ハロウィーンはなくても構わないので、サンクスギビングは10月末にしてもらいたいものだと、この時期つくづく思うのだ。そのため、そんなお誘いは残念ながら今年もお断りせざるを得ず、カードを贈ることで感謝をお伝えすることしかできなかった。ぐんぐん成長するちびっ子たちに囲まれ、どうぞよい週末をお過ごし下さいね。またのタイミングでぜひ遊びに行きます。


101125leaves.jpg

2010/11/25(木) | America | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://theyoungeconomist.blog115.fc2.com/tb.php/282-6ed50833
 |  HOME  |