若き経済学者のアメリカRyuugaku ≫ Stay Hungry.

Stay Hungry.

今期は、先学期以上に貪欲になろうと思う。
教科書から学ぶこともまだまだ多いものの、これからは論文中心の授業だ。最先端の研究にかじりついていこうと思ったら、やるべきことはいくらでもある。読んで、学んで、吸収して、考えて、書いて、話して、やり直して。
思いきり、やるゾ!

ということで、ブログ更新が遅くなったら、「ただいま奮闘中」だと思って下さい。
Stay Hungry !


paper.jpg


2009/01/31(土) | Ryuugaku | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

아내

『Be Strong☆』

Hold Up!!!
Give it your all!

英語だけだと書き込めないらしい。

2009/02/02(月) 15:57:59 | URL | [ 編集]

タマゴ

『Re: Be Strong☆』

> おぉ、아내 さん
ソウルフルなメッセージ、ありがとう。
韓国人クラスメイトはみな優秀ですゾ。と感心する前に、僕もがんばってきまっす!

2009/02/02(月) 21:06:29 | URL | [ 編集]

Semba

『ボンバルディアに気をつけて』

100年に1度の経済危機に、経済学を学ぶタマゴ氏に敬意を表します。
日本では今何をやっても不景気に勝てない。力を蓄えるには最良の時期。健闘を祈ります。

2009/02/19(木) 16:13:22 | URL | [ 編集]

tamago

『Re: ボンバルディアに気をつけて』

> Semba さん
おひさしぶり! アメリカでも毎日、不景気・リストラ・破産・詐欺のニュースが続いています・・・。そして退職者・失業者が増えた分、経済学部でもビジネススクールでも、応募数が急増しているそうです。
力を蓄えられるよう、まずは奮闘してきます!

2009/02/20(金) 10:50:12 | URL | [ 編集]

taka

『No title』

なにか明るい希望のある(実もある)経済理論をうちたててください!
「若き経済学者」くんの感性に期待してます!

2009/02/28(土) 22:38:22 | URL | [ 編集]

tamago

『Re: No title』

> taka さん
ありがとう! 明るく希望のある経済理論、ステキですね。
この経済危機の中、経済学やファイナンス理論そのものを見直す機運も高まっているように思います。
実のある貢献ができるよう、がんばってきまっす!

2009/03/06(金) 15:03:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://theyoungeconomist.blog115.fc2.com/tb.php/46-aedc19c6
 |  HOME  |