若き経済学者のアメリカBooks ≫ 2012年、最後の最後までサプライズをありがとう

2012年、最後の最後までサプライズをありがとう

昨年と同様に、今年も僕を驚かせてくれたアイテムを紹介しておきたい。これも僕への個人的なメッセージなのだろうか。今年も解読できずに悩みが増えそうだ(笑)。


1.(アダルト作品のためリンクなし)

なぜ、このブログから・・・。

2.(アダルト作品のためリンクなし)

もう許してクダサイ・・・。



3.日本の名峰 ブルーレイBOX

僕は名峰の話もブルーレイの話もしたことがないのに、なぜだ?

日本の名峰 ブルーレイBOX [Blu-ray]



4.ナチス、偽りの楽園 -ハリウッドに行かなかった天才

これは気になる作品。教えてくれてどうもありがとうございます。

ナチス、偽りの楽園 -ハリウッドに行かなかった天才 [DVD]



5.孤独のグルメ

あなたが僕にこの作品を教えてくれたんですよ。サンキュー!

孤独のグルメ 【新装版】



6.HALEO C3Xスーパーチャージド 1000g

「ワークアウトを最大限に生かしきるならC3X」、なんですか?

HALEO C3Xスーパーチャージド 1000g グリーンアップル



7.大丈夫! キミならできる! ---松岡修造の熱血応援メッセージ

ボクでも、できますか!

大丈夫!  キミならできる!  ---松岡修造の熱血応援メッセージ (14歳の世渡り術)



8.元素生活 Wonderful Life With The ELEMENTS

おぉ、これ流行ってるらしいですね。

元素生活 Wonderful Life With The ELEMENTS



9.ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

へぇ、これも流行ったんですね。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book (<DVD>)



10.海賊とよばれた男

これ超おもしろそうなんですけどー。ご紹介感謝!

海賊とよばれた男 上 海賊とよばれた男 下



11.人を動かす

動かしてください。

人を動かす 新装版



12.身体で考える。

考えてください。

身体で考える。



13.すぐに役立つ 中国人とうまくつきあう実践テクニック

すぐに役立ててください。

すぐに役立つ 中国人とうまくつきあう実践テクニック



14.堕ちた翼ドキュメントJAL倒産

ひょっとして今は、蘇った翼、なんでしょうか?

堕ちた翼 ドキュメントJAL倒産



15.ドカンと、うまいつまみ

ドカンと旨そうじゃ!

ドカンと、うまいつまみ



16.笑う食卓

笑っちゃうね~

笑う食卓 (Pen BOOKS)



17.永久保存レシピ 一流料理長の 和食宝典 ―私たちへ300レシピの贈り物

これもステキだ。

永久保存レシピ 一流料理長の 和食宝典 ―私たちへ300レシピの贈り物 (別冊家庭画報)



18.国のない男

この本まだ読んでないんだよねー。

国のない男



19.ぼくが葬儀屋さんになった理由(わけ)

確かにそれは知りたい。

ぼくが葬儀屋さんになった理由(わけ)



20.ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技

なるほど。

ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技




以上が個人的な趣味で選ぶトップ20だけれども、それ意外にも多種多様な作品があり、毎度のことながら大変興味深い。世の中にはいろんな人がいて、いろんな本を読んでいるんだなと改めて思う次第。

水とはなにか―ミクロに見たそのふるまい〈新装版〉 (ブルーバックス)

世界一流のサッカー監督から学ぶマネジメント

神学入門: プロテスタント神学の転換点

シリアスゲーム―教育・社会に役立つデジタルゲーム

ごく平凡な記憶力の私が1年で全米記憶力チャンピオンになれた理由

CD付き 奇跡のハイトーンボイストレーニングBOOK




2012/12/28(金) | Books | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://theyoungeconomist.blog115.fc2.com/tb.php/550-7e106c24
 |  HOME  |