若き経済学者のアメリカOthers ≫ 新しいブログを始めることにしました

新しいブログを始めることにしました

留学を始めた5年前に書き始めた本ブログ「若き経済学者のアメリカ」でしたが、昨秋に帰国・就職したのを機に、アシスタント・プロフェッサー編として新たなブログ「若き経済学者 in 南魚沼」を始めることにしました。

また言うまでもありませんが、「もう若くないっしょ!?」というツッコミは厳禁です(笑)。大学や授業の様子、研究内容や学会等について綴っていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。ブックマークや Feedly 等にご登録頂いていた方は、お手数ですが URL変更頂ければ幸いです。

2014/01/20(月) | Others | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://theyoungeconomist.blog115.fc2.com/tb.php/723-97f1c028
 |  HOME  |